2021年3月10日水曜日

田中そば店 三郷店限定のつけ麺を食べてきました!

 先月の2月19日にOPENした田中そば店 三郷店ですが、この日は三郷店限定のつけ麺を食べてきました。やはり昼時はほぼ満員。注文したのはつけ麺の大盛りです。

 





見た目の通りというか、やはり味はあっさり。つけ汁の塩気は強め。

 





麺も中華そばと同じ麺でしょうか。


うーん、このつけ麺はSPORTS DINING REGISTAの濃厚つけ麺の対極にあるような感じですね。全てがあっさりとお腹の中へ消えていくような。なんか、つけ麺を食べた気がしない(笑)SPORTS DINING REGISTAに行きたくなってきた(笑)



関連記事

2021年2月19日 田中そば店 三郷店に行ってきました!

 

2021年2月13日 田中そば店 三郷店が2月19日にOPEN



ウェブサイト

田中そば店