2021年2月19日金曜日

田中そば店 三郷店に行ってきました!

 本日OPENの中華そば専門 田中そば店 三郷店に行ってきました。11時30分過ぎに着くと、もう人だかりが。行列というわけではなく、先に食券を買って、台帳に名前と人数を書いて待つ方式ですね。順番が来ると名前を呼ばれます。ラーメンなので回転が速く、そんなには待ちませんでした。注文したのは中華そば。19日から21日までは麺大盛とトッピングが1品無料なので、大盛と味玉をお願いしました。

 






麺は中太の少し平べったい感じの麺。







チャーシューは小ぶりの少し濃いめの味付け。







想像してた以上にあっさりとした味で、個人的には少し物足りないくらい。逆に言うと飽きのこない味かもしれませんが。次回はつけ麺にチャレンジしてみようと思います。



関連記事

2021年3月10日 田中そば店 三郷店限定のつけ麺を食べてきました!


2021年2月13日 田中そば店 三郷店が2月19日にOPEN



ウェブサイト

田中そば店