2018年9月24日月曜日

三郷市早稲田のスイーツ店「パティスリー もなみ」へ行ってきました

三郷市早稲田に新しくできた「パティスリーもなみ」へ行ってきました。この場所は昔、フレンチの「ビストロ カフェ テロワール」だった所ですね。





今回はいわゆる定番ばかりを買ってみました!





小ぶりですがカスタードクリームがびっしりのシュークリーム。皮はどちらかというとソフトでしょうか。





これは「もなみプリン」。なめらかな舌触り。





この「レモンチーズケーキ」は程よい酸味で美味しかったです。

ラーメンに続いてスイーツも盛り上がってきた三郷です♪


facebook
パティスリーもなみ
 

関連記事