2020年8月22日土曜日

創作和菓子 茶茶でりんご飴

久々に創作和菓子 茶茶へ行ってきました♪
   



  
JR新三郷駅の東口。ららぽーと新三郷のある西口と比べるとメチャクチャ静かです。
 





人がいません(笑)道路を渡って田んぼを横に見ながら道を進みます。
 




 
着きました!この日は残念ながら冷凍の商品しかありませんでした。





購入したのは5点。りんご飴、生とら焼、草大福。全部で¥450(税込み)。相変わらずコストパフォーマンスは高いです。
 





さて、かなり久しぶりに食べるりんご飴、子供の時以来か😋
この何とも言えない赤色と懐かしい味!食べ応えがあって、完食まで時間がかかりました(笑)
 
 
関連記事



ウェブサイト
株式会社 茶茶