2017年11月29日水曜日

つけめん さなだ~創作和菓子 茶茶

「つけめん さなだ」と「創作和菓子 茶茶」へ行ってきました。

12月7日から「夜鳴きそば さなだ」が再開されるようです。

あとは商品のリニューアルと価格変更の案内。

「特製つけめん」大盛を注文。定期的に食べたくなる味です。麺が盛られている椀に「三郷」と入っているのがいい!三郷を代表するお店ですからね。この日14時過ぎにはスープ割りの柚子のほうが無くなってしまいました。残念!

※現在は北千住に移転


お腹いっぱいになったとこで「茶茶」に移動。

この日はワゴンに商品がありました。

こちらは冷凍されてるほう。

結局たくさん買ってしまいました(笑)こんなに買っても安い!

でも本当のお目当てはこれ!
「わさびピスタチオ」です!前回食べてみて、またどうしても食べたくなりました(笑)これは最高のつまみです👍


関連記事