2018年8月28日火曜日

つけめん さなだで期間限定の「さなだ流 冷し中華」を食べてきました!

先日のmisato style 2018でも大行列だった「つけめん さなだ」ですが、この日は期間限定の冷し中華を食べに♪

平日13時半近くでしたが、やっぱり満員で少し待ちます。今日の目当てはこれ!9月末までの冷し中華!

「さなだ流 冷し中華」今回は大盛にしました。



こんな太くてもちもち麺の冷し中華食べたことない(笑)あんまり冷し中華を食べてる気がしない(笑)あくまでも、さなだ流の冷し中華!

スープ割りも飲みましたが、こちらはタレとの相性がイマイチ。つけめんのスープ割りほうが良いです。でも来年の夏も食べに行きますよー♪

※現在は北千住に移転


関連記事