2017年10月5日木曜日

創作和菓子 茶茶

JR新三郷駅の北のほう、かなりの穴場にある「創作和菓子 茶茶」へ行ってきました。目の前は田んぼでした(笑)

売場自体は狭いのですが、工場の直売所なので色んなものがお買い得価格で売っていました。



今回購入したのは「生とら焼」、「いちご大福(紅)」、「チョコ大福」、「ストロベリークリームチーズ大福」、「カスタード大福」。これ全部で530円!

ちなみに冷凍状態で販売されているので、食べる前に解凍が必要。味は普通ですがコストパフォーマンスは高い!解凍後の「いちご大福(紅)」です↓

そして、酒のつまみに最高な「わさびピスタチオ」。通常1,000円が工場限定価格の500円でした。


これは食べ始めると止まらない味だ(笑)


関連記事



ウェブサイト

株式会社 茶茶