2018年9月7日金曜日

三郷市戸ヶ崎のとんかつ屋 林やに行ってきました

三郷市戸ヶ崎にある林やにとんかつを食べに行ってきました♪


平日のちょうどランチ時が終わった頃に行ったので店内も空き始めてて良かった。奥の座敷へ。

さてメニュー、どれにするか迷いますねぇ。

 


やっぱり天然有頭エビが気になってミックスフライを注文!
「ミックスフライ(ロースカツ80g入り)のエビ・とんかつ・カキ」にしました。

こんな大きいエビフライを食べるのは久しぶり!プリプリでかなり食べ応えがあります👍

ライス・味噌汁・お新香付きで、ライスはおかわり自由!

次回はエビフライ(2本入り)をタルタルソースで食べたいかな、いや、もうちょっと厚いとんかつも食べたい(笑)迷いますな😋