2018年8月7日火曜日

misato style 2018

三郷中央駅前のにおどり公園で開催された「misato style 2018」今年で11回目!

misato styleが始まったばかりの頃から行ってますが、過去最高の人出!こんなに人がいっぱいのにおどり公園見たことないです(笑)凄かった!

グルメも過去最多の60店の出店で充実してました。この規模だと、都内でやってるフードフェスにも引けを取らないかも。人気店は常に行列ができてましたね。

色々食べたんですが画像はこれだけ(笑)キーマカレーです。
 
いやぁ、食べ物、飲み物、ほんとに盛りだくさんでした😋
ジャズをBGMに美味しい食べ物、飲み物、最高ですね♪

奥に丁度この日に開催された松戸花火大会の花火が見えましたよ。

今回のmisato styleに来てみて三郷市の勢いを感じました。8月1日時点の人口が141,112人で来年はもっと増加しているでしょうし、会場のにおどり公園が手狭になるということも将来的にあり得るかも。

また来年!


関連記事