2017年8月6日日曜日

misato style 2017

待ちに待った「misato style 2017」に行ってきました!今年で10回目の開催です!


今年は17:00過ぎから会場へ。日中曇りがちでしたが、ちょうど晴れてきました。


今年は公園の端にぐるっと並ぶかたちでお店が出ていたので真ん中に広々としたスペースが。年々、人が増えていたので、いいアイデアだと思います。

日も暮れて、涼しい風が吹き始めました。





今年残念だったのは毎年食べてた「すったて」が無かったこと(笑)

三郷市の人口もおそらく来年には140,000人の大台に乗るでしょうし、この会場見てもわかるように若い家族が多いのでますます三郷も活気が出そうです♪

また来年!


関連記事
2016年8月7日 misato style 2016