2020年8月29日土曜日

遂に我が家にやってきた!かいちゃん&つぶちゃん


遂に我が家に「かいちゃん&つぶちゃん」がやってきました!
 




少し大袈裟に書きましたが(笑)三郷市マスコットキャラクターの「かいちゃん&つぶちゃん」のぬいぐるみを購入!
ららぽーと新三郷の中にある三郷市のインフォメーションデスク、ららほっとみさとで購入しました。
 
 
 





購入したのは小さいサイズのほうで各500円(税込み)です。だいたい10センチちょっとの大きさ。
 





手にすると、このぐらいのサイズです。






どこに置いても邪魔にならないサイズかな。小さいボールチェーンが付いているので、どこかに引っ掛けたり、ぶら下げたりすることも可能です。
 
 





いつか大きいサイズの(3,000円)も揃えよう♪