2021年12月25日土曜日

パティスリーもなみのクリスマスケーキ2021はいちじくバニラにしましたよー♪

 2021年もクリスマスケーキはパティスリーもなみに注文しました!





今年は、Xmasいちじくバニラです!





端っこについてるチョコレート。大きいです!いつもこれを食べるのが楽しみ♪






チョコレートを外した断面です。





切り分けて食べます😋

上にのっているチョコレートも凝ってますね。上層のバニラ部分は甘いのですが下層部分にいちじくの酸味とちょっとした苦みがあって、一緒に口に入れると何ともいえない美味しさ!いちじくのタネのつぶつぶもアクセントになっていますねぇ。さて、来年はどんなケーキなのか楽しみ🎅




関連記事