2021年12月28日火曜日

とろみらーめん 未来る夢 ~mikurumu~に行ってきた!(閉店)

 三郷市三郷1丁目、現在解体工事中の旧ワオシティ三郷横にある未来る夢に行ってきました!





メニューの中から味噌つけ麺をチョイス。大盛にしてライスをつけてもらい親切な店主さんにオーダー!
 




 
れんげにはそぼろがのっています。





麺は煮干し粉と鰹節粉を練り込んだ特注麺だそうです。つけ麺の大盛にしては少し量が少ない気がしますが、コクのある味噌のつけ汁に合ってます。 





麺を食べ終わると、ライス投入!
 




そして、先ほどのれんげにのったそぼろを入れます! 





混ぜて食べてみると、あら、美味しい!これはいいですね。食べ終わると麺の量が多過ぎなくて良かったと思いました(笑)他のメニューも食べてみたいのでまた行きます😋


ツイッター