2021年12月9日木曜日

三郷の定食屋 定食 こころへ行ってきた!

 三郷市早稲田の定食屋、定食 こころに行ってきました😄場所は早稲田公園や業務スーパー 三郷店の近く。
この場所、馴染みがあると思ったら、あの名店、つけめん さなだのあった場所ではないですか!ほんと久々にここに入ります!





さて、何にしますか、メニューを見るどれもお手頃な値段です。これはありがたい👍 





店内を見回すと、おっ!本日の焼き魚定食なるものがあるではないですか🐟定食屋で魚が食べられるのは何だか嬉しいですねぇ。





迷いましたが、ほっけをチョイス!さすが、ほっけ、身が多い!小骨も多いですが(笑)こういう風に骨を取り取り魚を食べるのは久しぶりだ(笑)小鉢ふくめて、定食自体ボリュームがあり、コスパも良くて満足。他のメニューも気になるので、また再訪します😋