2021年3月24日水曜日

むじん餃子の無人直売所

 三郷市彦成の三郷団地内にオープンした、むじん餃子に行ってきました。





店内はやはり無人!色々な案内だけです。






餃子をこの冷凍庫から取り出して、1,000円を箱に入れるだけです。餃子は1種類のみ。





 
保冷バッグも売っていますが、餃子は袋に入っているので、持ち歩き時間が短かければ大丈夫です。





早速、家で調理!
 
 
餃子18個入りが2パックです。1,000円なので1個あたり約27.7円ですね。






 
野菜多めのあっさり味。 味はごく普通の餃子でした。自宅のすぐ近くにあると手軽で便利なんですがねぇ。


ウェブサイトが無いようなので
住所:三郷市彦成3丁目7街区8号棟104