2020年7月13日月曜日

SPORTS DINING REGISTAで濃厚つけ麺を食べてきました♪

前から一度行きたかったSPORTS DINING REGISTAスポーツダイニングレジスタで濃厚つけ麺を食べてきました!場所はTX三郷中央駅の南側。ラーメン・つけ麺を記事にするのはつけめん さなだに行ったこの時以来、約1年振りですね。





入口を入るとすぐに食券の販売機があります。
食券を買って店員さんに渡し、席へ。
 


 

席にもメニューがあります。





注文したのは濃厚つけ麺の大盛(麺400グラム)です!
 
 

 
 
 
 
麺は中太でつるつるモチモチ。
 
 
 
 
 
 
濃厚つけ麺というだけあって、つけ汁がほんとに濃厚どろどろクリーミーです!麺に汁が絡む絡む!これは凄い。チャーシューは細かく刻まれて、これも絡みやすくなっています。

 
 
 
 
麺に汁が吸いつくので麺大盛ということもありますが、最後はつけ汁がこれだけになってしまいました。
店員さんにスープ割りを勧められましたが、お腹いっぱいで断念!でも満足満足。次回は他のメニューにチャレンジしたいと思います😋


関連記事

 
 
 
ツイッター