2020年7月23日木曜日

話題のキッチン BUS STOPの唐揚げ弁当はデカ盛り!

三郷市幸房の唐揚げ&デリカ、キッチン BUS STOPに行ってきました!場所はまさに東武バス岩野木橋のバス停横。
 休日の10:30過ぎですが既に店内はお客さんがいっぱい。





せっかくなので11個入りの一番デカい大型バス盛りにします。お会計後、番号札を渡されて店内で待ちます。





 
店内にはNゲージの鉄道模型も走っています。





番号を呼ばれてセルフで袋に入れるのですが・・・・・・
デカい!ふたが閉まっていない、これは袋が無いと危険です(笑)





大型バス盛りは味変用スパイス2個を無料でもらえます。
 
5種類の味変用スパイス。今回はチーズとバーベキューをチョイス。





家に帰ってきて改めて見てみてもスゴい盛り方(笑)まさに大型バス盛り!






しかも想像以上に1個がデカい!
外はサクサク、中はジューシー😋





3個食べてやっとライスが見えてきました。





私は5個食べるのがやっとで味変スパイスを使う前にお腹いっぱい。





残りがこんなにいっぱい!夕食で家族と食べます♪
量だけでなく味もなかなか😋普通の人は量的に一番小さいマイクロバス盛りが5個入りでちょうどいいかもしれません。これで多分お腹いっぱい満足(笑)デカ盛り好き、食欲旺盛な人は是非大型バス盛りにチャレンジしてみては♪


関連記事




ツイッター