2020年7月29日水曜日

SPORTS DINING REGISTAは火曜日限定で味噌 Style REGISTAに

先日訪問したばかりの三郷中央にあるSPORTS DINING REGISTAスポーツダイニングレジスタですが、火曜日限定で味噌味の店になるとのことで早速行ってきました♪
店頭に表示してあった、この油そばが気になる!





この日は味噌味のみ!






注文したのは味噌油そばこってりのニンニク少な目。麺は温かいです。






そして、味噌油そばあっさりの大盛。麺は冷たいものにしました。






麺はこってりと比べるとやや細め。
この味噌油そば、こってりとあっさりは全く別物。味が全然違います。あっさりは生野菜が入っていてライムを絞って頂きます。麺が冷たいこともあって冷し中華のような感覚!こってりは見た目の通り、食べ応えのあるガッツリ系ですね。次回はもっとニンニク入れよう😋しかし、汁無しの油そばは暑い夏にはいいですねぇ。暑がりの私は真夏にラーメン食べると汗だくなので(笑)今回は油そばにしましたが、次回火曜日に来た時は味噌らぁめんにチャレンジします♪


関連記事




ツイッター