2022年3月1日火曜日

ららぽーと新三郷に北海道がある!?

 三郷でショッピングと言えば、ららぽーと新三郷。2009年開業ですから、もう13年も経つんですね。そんなショッピングモールのららぽーと新三郷に北海道があるんです!





それは北海道うまいもの館です!我が家ではららぽーと新三郷に来た時は必ず寄ります👍





まず北海道といえばマリモ(笑)
 



 
スープカレーが有名ですが他にもたくさんの種類のカレーが。パッケージ眺めてるだけで楽しいです♪
 




お酒もいろいろ。
 




そしてスイーツ😋
 
このららぽーと新三郷の北海道うまいもの館、隣のコストコ新三郷、イケア新三郷で買い物する時と同じようなワクワク感があってとても良いです😄





購入したカレーです🍛
まぁ、東京にもお店があるカレーですが(笑)





おすすめはこのチョコ!


見た目も味もメロンです!小さいけど美味しいですよー😋


ウェブサイト