2022年2月27日日曜日

三郷市のARウォーキングアプリ いこね!!の最後のポイント交換へ行ってきた!

 残念ながら令和4年2月28日をもってサービス終了の三郷市のARウォーキングアプリ いこね!!ですが、通常1,000ポイントでノベルティセットとの交換が、最後の2月1日から2月28日までは100ポイントで交換できるとのことで、ららほっとみさとへ行ってきました。ちなみに私個人の最終的なウォーキングの記録は以下の通り。
三郷市から出雲大社まで8回歩いた行ったことになりますね。この「てくてく出雲大社」と毎日積み重なるポイントがウォーキングのモチベーションになったんですがねぇ。





ということで、ららぽーと新三郷内のららほっとみさとへ。
 





スマホでポイント交換の手続き。





ノベルティグッズが出てきました。ここから家族全員のポイント分をチョイス。1点につき100ポイント。





残りポイントで獲得したグッズ!
三郷市 市制施行50周年のクリアフォルダ、東京オリンピックの三郷市&ギリシャ共和国ホストタウンコミュニティのステッカー、そしてボールペンです。





このボールペンが一番使えそう(笑)今後また、こういった三郷市オリジナルの企画があるといいですねぇ。関係するスタッフの方々お疲れさまでした!楽しませていただきました!


関連記事