2021年5月19日水曜日

三郷のウォーキングアプリ いこね!!のポイント交換(3回目)に行ったらノベルティセットが・・・・・・

 三郷のウォーキングアプリ いこね!!のポイントが1,000点に達したのでポイント交換に行ってきました。
ららぽーと新三郷の中にある、ららほっとみさとへポイント交換に来るのもこれで3回目!ウォーキングで三郷から出雲大社へ向かうのは7回目で、現在は伊勢神宮を過ぎて奈良へ向かっている途中です。あくまでも、あくまでもアプリの中の話ですが(笑)





今回もらったノベルティセットは・・・・・・袋から出してみると・・・・・・
ああぁぁ、これは前回と全く同じクリアファイルだぁ(笑)





そして、これもデザインは違いますが、同じハンドタオル!
しかし、このタオル、なんと今治タオルです!今回は期待できるのか???





そして、そして、これは鉄道ファンには嬉しいかもしれないTXつくばエクスプレスのシールセット。





今回はまだあります、最後にTXつくばエクスプレスのピンバッジです!
前回のポイント交換時に袋に入っていたノベルティは2点、しかも思いっきりハズレ感がありましたが、今回のノベルティセットは質、量ともに前回は超えたような気がします(笑)
1日1回アプリを開くだけで1ポイント、さらに1日5,000歩を歩くと1ポイント貰えます。これで1日2ポイント、これを500日続けると1,000ポイント貯まります!気楽に気長にやるのがコツですよ😄


関連記事



2019年5月20日 三郷のウォーキングアプリ いこね!!のポイントが貯まったので交換してきました!