2022年3月17日木曜日

ららぽーと新三郷にオープンしたLuck Rackはお買い得!

 ららぽーと新三郷の2階に新しくオープンしたLuck Rackに行ってきました!コンセプトは「様々な理由で販売時期を過ぎてしまった商品をメーカーから仕入れ、ファッションアイテムを中心に国内外の新品ブランド品を毎日80-30%OFFで販売するオフプライスストアです」とのこと。
 




 
確かにかなりのオフプライス!よく知られてるブランドもちらほら。






ファッションアイテムだけでなく、コスメや日用品、キッチン用品もありました。ただ品揃えはそんなに豊富という感じではなかったので、その時の商品の入荷状況によって店内の様子が変わるのかも。こまめにのぞいていたら欲しい商品が見つかりそう。この日はいい商品があったのでかなりお買い得な価格でゲット👍ノベルティグッズも貰っちゃいました😄また行こう♪


ウェブサイト