2018年4月28日土曜日

4月15日にOPENした麺.丼Dining 夢者 三郷店へ行ってきました

JR三郷駅南口前にOPENした麺.丼Dining 夢者 三郷店に行ってきました!

入ってすぐの券売機を見ると種類がたくさんあって、よくわからない(笑)

とりあえず名前で選んだ「台湾まぜそば(並・中)+追飯」にしました。麺の量は食券を出すときに指定します。

席に置いてあるメニューで自分が頼んだものを確認。美味しそうなやつで良かった(笑)

これが台湾まぜそば!初めて食べます!

まぜると、こうなります。もちもちの麺とピリッとした辛さがいいですね。あまり辛いのは得意じゃないのですが、これはイケる😋

麺を食べた後に残った、汁というかタレにご飯を入れるのが「追飯」だそうで店員さんにお願いします。見た目はアレですが(笑)まぜて食べると美味い!

他のメニューも気になるのでまた行こう♪

関連記事
2018年3月7日 三郷駅南口にラーメン店がOPENしますよ!

ツイッター
麺.丼Dining 夢者 三郷店