2017年9月11日月曜日

三郷にある広大な芝!三郷スカイパーク

三郷にそんな所あったっけ?という「三郷スカイパーク」へ。






急勾配の坂を上って行くと(自転車は進入禁止)


見えてきました。青々とした芝が。




想像してたよりもかなり広い!

周りをぐるっと1周するコース(約920m)でウォーキング開始♪




この広大な芝生の上ではサッカーやってる子供たちがチラホラ。


日陰があまりないです(笑)


もう少し涼しくなればかなり気持ちよく歩けるかな😄


腹筋台もあります💪

ここの北側にある「番匠免運動公園」、河川敷の「江戸川運動公園」などもありますし、運動グラウンドには恵まれている三郷市です。