2018年4月21日土曜日

「ららほっとみさと」に「かいちゃん&つぶちゃん」が

ららぽーと新三郷の中の「ららほっとみさと」を初めて訪問!

三郷市の色々な情報が控えめ(笑)に発信されていました。
しかし、ここに売ってました!三郷市マスコットキャラクターのかいちゃん&つぶちゃんが!


こちらの大きいほうは、かいちゃん3,200円、つぶちゃん3,000円です。


こちらのミニぬいぐるみはお手頃、各500円!

この「ららほっとみさと」、本物の「かいちゃん&つぶちゃん」いるといいんだけど。ずっとじゃなくていいし、せめて土日祝日だけでも。そしたらアピールになるのになぁ。

帰りにららぽーと新三郷の中にあるドンクでこれを発見!
この「みさとの塩ロールパン」店員さんに聞いたらここにしか売ってないとのこと。買って食べてみましたが普通の塩パンでした(笑)