2024年6月19日水曜日

速報!BLANDE MISATOに行ってきた!

 待ちに待ったBLANDE MISATOのプレオープンに行ってきました!
 
 
 
いやぁ、昔のワオシティ三郷、カスミとの印象の違いにびっくり。洗練された、おしゃれなスーパーマーケット風になってました!





 
 
画像には無いですが他にも前のカスミには置いてなかった惣菜、弁当がたくさん。





これなんか昔のカスミには無かったコーナーですねぇ。





 
 
クラフトビールなどのお酒も充実!これは酒飲みにはうれしい🍺🍷





色んなポテトチップスがあって楽しい♪





同じ2階の売り場にはドラッグストアのココカラファインと100円ショップのダイソーもあります。ちなみにダイソーのお会計はBLANDE MISATOのレジで一緒にできます。





もちろん明日の本オープンにも行きまよー!


ウェブサイト