2021年4月3日土曜日

ラーメン魁力屋 三郷店に行ってきました


前からこの大きな看板が気になっていた三郷市上彦名のラーメン魁力屋 三郷店に行ってきました。





特製醤油ラーメン大盛の麺固め、背脂ふつうで注文!
 
 




麺は私の好きなストレートの細麺。この種の麺は固めがいいです!





テーブルには入れ放題のネギが!これは嬉しい。今まで三郷で美味しい醤油ラーメン食べたことがありませんでしたが、これはなかなか😋旨味とコクがあって満足感があります。次回は背脂とトッピングを増やして食べたいです♪





帰りにちょっと足を延ばして渡辺食品兄弟社のあんドーナツを買いに♪
 
今回もおまけ頂きました😄ありがとうございます!


ウェブサイト