2019年8月11日日曜日

三郷流山橋、流山側は・・・・・・

(仮称)三郷流山橋、三郷側は橋脚が完成しましたが、対岸の流山側はどうなっているのでしょうか?流山橋を渡り、流山側の江戸川サイクリングロードを北上してみました。





すると、見えてきました。三郷側の橋脚。
 
 





しかし、流山の陸地側は・・・・・・
 
まだ、目立った建設物は無いですね。これは意外でした。両側から同時に造っていくものかと思っていました。三郷側と進捗状況にかなり差がありますね。この日は猛暑日で日陰の無い江戸川サイクリングロードを歩くのはかなりきつかった(笑)次回はもう少し涼しくなってからにします。
 
 
関連記事