2018年12月3日月曜日

三郷市中央のパティスリー レ コロレで誕生ケーキを注文しました

今年7月に三郷市中央にオープンしたパティスリー レ コロレで誕生ケーキをお願いしました。ホールケーキは予約販売なので店頭に置いてある用紙に、プレートに入れる文字、ロウソクなどの必要事項を記入して事前に注文しておきました。

注文したのはモンブラン!サイズは4号です。
 
きれいにまとまったデコレーション。マカロンがふたつ。

クリームは控えめではない、しっかりとした甘味がありますね。

そして下の生地にも栗が入ってます。これが美味しい!

今回は家族の希望でモンブランにしたのですが、他のホールケーキもメチャクチャ美味しそう・・・・・・私的にはガトー抹茶がとても気になります(笑)


関連記事
2018年7月2日 三郷中央駅近くに新しい洋菓子店 パティスリー レ コロレがOPEN予定
 

ウェブサイト
パティスリー レ コロレ