2018年6月10日日曜日

セナリオハウスフィールド三郷でラグビーの筑波大学対日本大学を観てきました

先週OPENした三郷市陸上競技場、セナリオハウスフィールド三郷で初のラグビー公式戦が行われました。

開催されたのは第7回関東大学春季大会Bの筑波大学対日本大学のカード。



あいにくの天気で雨が降ったり止んだりでしたが、観客席の上にはタープのようなものがあるので小雨だったらしのげます。でも横殴りの大雨だと濡れそう・・・・・・

あとは観客席に角度がないのと陸上のトラックがあるため少しフィールドが観にくいですね。

いよいよキックオフ!三郷市の木津市長がボールデリバリーです。

白熱の試合🏉


  

トライが決まるとオーロラビジョンが🏉

試合は38-26で筑波大学の勝利でした!両チーム共お疲れさまでした!


ちなみに、これは反対の三郷北中学側です。観客席側より角度がありますね。

マイスカイ交通のバス停「セナリオハウスフィールド三郷」もできてますのでJR三郷駅からも便利です。
 
またスポーツイベントあったら行きたいです♪


関連記事