2018年2月22日木曜日

日月堂 三郷店~MEGAドンキ・ホーテ 三郷店

我が家では定番のコースになっている「味噌ラーメン専門店 日月堂 三郷店」からの「MEGAドンキ・ホーテ 三郷店」。まずはランチ!まぁ、いつものを選んでしまいます(笑)
 
「特味噌ラーメン」今日は大盛にしません。なぜなら、後でライスを入れるから!




 
ライスがめちゃくちゃスープに合います!ライスを大きいのにしちゃうとかなりお腹いっぱいになるので注意!





お腹いっぱいになったところでドンキへ。





2階、1階で雑貨などを購入したあとにB1階の食品売場へ。
三郷にあるスーパーの中で肉類の充実度はこのドンキ、コストコ、そして業務スーパーがベスト3ですね。
  





他にもいろいろ(笑)


関連記事


ウェブサイト