2017年3月16日木曜日

星野珈琲店 三郷店で窯焼きスフレパンケーキ!

最近までオープンしてたの気づかなかった「星野珈琲店 三郷店」へ。近くの「がってん寿司」がいつの間にか無くなってました。結構お客さん入ってる印象でしたけどねぇ。







平日のお昼過ぎで客席は半分くらい埋まってました。完全分煙で全く煙が来ないのがいいですね。奥の席は天井高くてゆったり落ち着いた雰囲気。






ホームページは情報少なかったけどメニューには色々。







本日の目当てはこれでした。「窯焼きスフレパンケーキ」。




「スフレパンケーキ ダブル」をメープルシロップで。





外側がカリっと焼かれていて中はソフトですが、スフレという感じはないです。ふわとろ感はないかな。まぁ名前そのままでスフレとパンケーキの中間あたり。これ、パンケーキを食べ歩いてる人には物足りないかもしれない・・・・・・
でもコーヒーはスタバ以上のお値段だし、美味かった!


ウェブサイト
星野珈琲店