2016年8月11日木曜日

平日夜のコストコ新三郷店

新三郷の「コストコ」へ。平日の夜、閉店の30分前に行きました。近所にあると気軽に行けるのがいいですね。

さすがに土日祝日と比べると売り場に人が少ないです。あのデカいショッピングカートを押して動き回るなら、ほんとはこれぐらいが快適(笑)人が多い時は身動き取れませんからね。

あと平日夜は土日祝日と違い大量買いしている人がほとんどいませんね。少ない人は2、3品とか。閉店近くになるとレジに列はできますが、それほど時間はかかりません。

前回行った時は出口のレシートチェック時に持ってたカバンの中もチェックされたけど、今回は無かったですね。入口でのカードチェックもよく見る人とそうでない人いますが・・・・・・どういう基準なのかよくわかりません(笑)


ウェブサイト
コストコ新三郷店