2018年5月23日水曜日

イケア新三郷のホットドッグ

イケア定番のホットドッグ。ごく普通のホットドッグですが個人的にイケアで売っているフードの中で一番好きですね。イケア新三郷の2階レストランにはガッカリするのがいくつかありますが(笑)これは裏切らない!
この二つ、ドリンク飲み放題付きで合計350円!





このホットドッグ、家でも食べることができます!ホットドッグセットだとお得。1個あたり約60円!





イケアベーカリーというのもできていましたが、2階レストランで食べられるものをテイクアウトできるというやつみたい。
 
 
正直、ベーカリーと言う程のものでもないです(笑)ちなみにこの「抹茶スコーン」は味が濃くて美味しい!





今日は雨だったのでこの巨大な傘が半額の399円!これだと大雨でも濡れない。我が家はもう3本目!





これまたデカいビールジョッキ299円。





そして、これ。
 





ホットドッグに合うピクルスも!
そういえばイケアでほとんど家具を買っていない我が家です(笑)


関連記事